リアル猫活動「拡散希望❗今後のマミー捜索」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。

11月14日に捜索をはじめ26日目に入りました
今後、どうするかを頭で考えました。

新たにマミー捜索チラシを急ぎ小山さんに作ってもらいました。集大成と言いますか、、マミーの特徴を入れ込み、、万が一保護されている場合を考え言葉を入れ込みました。

私は捜索しながらの心境は、、
もう一度保護したい、、
だが今は
安否確認が真っ先によぎります
保護されていたら感謝だし、マミーが幸せなら
にゃいるどはーとに連れて帰らないでもよい

マミーを保護した方が戻されるのか?と心配するならば、それはないという事を伝えたい❗

安否確認が最優先で探しています。

その思いを入れ込みました
後、にゃいるどはーとも入れました

とにかくこのチラシを3000枚、ポスティング用で印刷かけました。
4日午前中に届きます。

やみくもにチラシを貼ったりポスティングしてましたが、仕切り直しします。

12月4日に一斉ポスティングを、地図の塗りつぶしをしながら脱走場所から半径500以内、廃墟、空き家を覗き、一軒の見落としがないようにポスティングしていきます。

ポスティング主体
マーカーで塗りつぶしながら歩く❗
12月9日に、再び一斉ポスティング

4日の状況で更に一キロ園内とポスティングを、、、脱走場所から一キロ園内全ての家に
ポスティングを完了させて、やれることをやり
情報を待つ❗

それには人手が入ります。

12月4日は午後1時に北永井稲荷神社前にポスティングご協力参加可能な方は集合ください。

神社中心の範囲500

12月9日は午前中からポスティングを考えています。時間のみまだ未定ですが、日曜にポスティング協力ご参加を呼び掛けます❗

実際やってみて、何かにまたぶつかるかもですが、、やれることをやりきる

情報を待つ形にしなきゃ、、です。

拡散頂き、広く知って頂きたいので宜しくお願いします。

今日、午後に富士見市目撃情報が入りました。
現地に行く前に
お電話の方がラインをされていたのでマミーらしき猫の、画像を見れました。
綺麗な白猫、、オッドアイ
この猫も飼い猫でなかろうか、、、?
電話の方には、保護してあげて欲しいと言いました。おそらくそのようにするようです。

空振りでもありがたいです。
気にして頂いている事感謝してます❗

ポスティングやりきりたい
皆様には引き続きマミーを宜しくお願いします
あの頃が、、、懐かしいです、、、
      「共感は力なり」

今週の日曜は譲渡会を開催します。
第1日曜は毎回猫ハウスで譲渡会
第3日曜も猫ハウス譲渡会
12月も2回の開催予定です。
12月譲渡会は12月3日と12月17日  12時~
[画像:7228031c-s.jpg]
猫ハウスでお待ちしてます爆笑

  お願い
猫ハウスではウエットフード
ロイヤルカナンドライフード
不足しております、、
出来れば、、
猫ハウスの子らにご支援をどうか宜しくお願いします。。。

にゃいるどはーとホームページ

口座名義共通名義
「特定非営利活動法人にゃいるどはーと」
郵便局
記号10360 番号77440551
ゆうちょ
店番 038「ゼロサンハチ」
番号 7744055
郵便局振替「窓口」
00170―5―603541
埼玉顕信用金庫
支店名 朝霞支店
普通預金
口座番号 6116348

寒いです、、、猫バンバンプロジェクト
クルマに乗る前にボンネットを軽くたたき、猫がいないか確認する