リアル猫活動「マミー拡散希望❗三芳町を歩く、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

にゃいるどはーとの東江です。
マミーを求めて❗

セブンイレブンがある
此処を中心に、ポスティング、チラシはり、少し聞き込みしてきました
もう9時を過ぎたのね~

歩く、、はる、、繰り返し
一歩一歩力強く歩きました
絵に描いたような景色ばかり、、
だが、少し賑やか
あっという間に藤久保あたりに、、
イムズ近くまで。

近隣の方しかわからないね、、
だんだん三芳町を把握してきましたよ(笑)

空振りだったけど、なんか、心は奮い立ってるよ
3週間過ぎました、、脱走から25日目

出来るだけ多くの人に知ってもらいたい
マミーの三芳町での捜索を❗

保護されてる方がいるかもしれない、、
人から餌をもらってると思う
マミーは飼い猫気質の猫だからね
ニコ
子供達と遊んでた頃のマミー、、母猫だよ
今日の捜索は空振り場所からスタート
朝霞市へ戻ります、、、、

     「共感は力なり」

逢いたい気持ちだけは日々募りますえーん
脱走から25日目になりました
[画像:b66af36e-s.jpg]
とにかく❗白猫目撃情報求む❗

足黄有力情報にはお礼を差し上げます
皆さんにお願いがあります
三芳町近隣の方にお時間ありましたら現地捜索をお願いしたいです。お時間自由にて、神社中心に半径500メートル1キロ以内
白猫を色々な時間帯に不特定多数の方が捜索されたのなら白猫目撃情報におのずと繋がるかと思いながらのお願いです。
北永井124番地近隣の方々に広く協力を求めます
現地周辺聞き込みやチラシ貼り
白猫を飼っている家はないか?
白猫を見てないか?
家で保護されていないか?
散策しながら目撃情報を探して有力目撃情報
場所に捕獲器設置にします
里親宅へは、5日間しかマミーは居ませんでしたからここからは確実に離れております
猫の移動距離は1日50メートルといわれます
目撃情報でも有れば藁をもすがる思いです、、、
白猫にたどり着かないと終わらない