リアル猫活動「マミー捜索中、、、」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

今日もブログをご覧頂きありがとうございます
にゃいるどはーとの東江です
朝10時~15時まで
5時間の捜索をしました。
日数がたっている為、チラシを貼り
少ない人通りの中、、聞き込み

白い猫情報はありませんでした。

とにかく白い猫、、白い猫を見たらご連絡でかまわないのでと、、伝えました  

マミーが消えた場所からぐるーと探しまわりました

まわりの様子

このような場所、、

猫を一匹も見ない、、
何処にいる?
白い猫は目立つはずだが、、、
これも猫に見えてきた、、、
ごみ袋なのに、、、
しかし、、、、幻を追っているみたいだが
やるしかない


とにかく捜索チラシを内容修正して
作り直しました

新チラシ
白猫目撃情報求
皆さんにお願いがあります。

三芳町近隣の方にお時間ありましたら現地捜索をお願いしたいです。お時間自由にて、神社中心に半径800メートル以内
白い猫を色々な時間帯に不特定多数の方が捜索されたのなら白い猫目撃情報におのずと繋がるかと思い、、北永井124番地近隣の方々に広く協力を求めます

チラシを増刷、沢山貼ります
聞き込み、白い猫を飼っている家はないか?
白い猫を見てないか?
散策しながら範囲を広げていく

目撃情報を元に捕獲器設置にします

里親宅へは、5日間しかマミーは居ませんでした。ここからは確実に離れております

猫の移動距離は1日50メートルといわれます

皆さんにご協力頂きながら全力で
白い猫にたどり着かないと終わらない
      共感は力なり