リアル猫活動「マミー捜索続行 小さな足跡」 | リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

リアル活動家にゃいるどはーと代表の道標ブログ

今までは活動をリアルにアップでしたがこれからは犬猫活動家として生きている己道がありそれには活動してきた月日物事の流れがあります過去を振り返り今を改めて噛み締めて未来へ進むよう不定期にはなりますが書いていきます。活動最新情報は犬部ログ猫部ログにて

今日もブログをご覧頂きありがとうございます。にゃいるどはーとの東江です。

マミー捜索続行中です

道路にて亡骸回収したT警察官と2度会話しましたが、、確信には至りませんでした。

畑には小さな足跡
でかいのは私の足跡

T警察官のお話だと
耳カットは見ていない
真っ白い色が綺麗な猫
お腹や耳がピンクかかっているのは見ていない
とにかく、片手で持ち上げたら重さを感じ
両手で箱にいれた
五キロ位に感じた
口から血を流し、心臓は止まっていた
車には1度あたって即死
おそらく、、、チラシの猫だが
白い猫しか覚えていない

私が14日に白い猫と現場近くで遭遇したのですよ。

では、探してる猫かも知れないですね

T 警察官は猫を飼った事はない
第一通報者の男性も猫を飼った事はない

確信に迫らず、逆に希望が増えました

やはり、自分のこの目、目を信じるしかありません。竹やぶから右側部分白でマミーと呼んだ声に反応し竹やぶからひょっこり出てきた
こちらを一瞬見て畑に走り去る後ろ姿を確認。白い猫のおしりはピンクかかって見えた
正面ではないが、その瞬間一点の曇りもなく
マミーだと見えた

間違いなく白い猫はもう一匹います

民家で家々が離れている、放し飼いも多い地区

放し飼いの猫の可能性、色々だが

稲荷神社前で白い猫が事後で亡くなったのは
事実  

マミーかどうかはわからないが、白い猫を追うしかない

神社には、その場所に花をたむけるのはもう少し待とう

皆さんにお願いがあります。

三芳町近隣の方にお時間ありましたら現地捜索をお願いしたいです。お時間自由にて、神社中心に半径800メートル以内
白い猫を色々な時間帯に不特定多数の方が捜索されたのなら白い猫目撃情報におのずと繋がるかと思い、、北永井124番地近隣の方々に広く協力を求めます

チラシを増刷、沢山貼ります
聞き込み、白い猫を飼っている家はないか?
白い猫を見てないか?
散策しながら範囲を広げていく

目撃情報を元に捕獲器設置にします

里親宅へは、5日間しかマミーは居ませんでした。ここからは確実に離れております

猫の移動距離は1日50メートルといわれます

皆さんにご協力頂きながら全力で
白い猫にたどり着かないと終わらない
      共感は力なり