こんにちは

 

パソコンが苦手な方・時間がない方へ

デザインでご縁を広げるお手伝いデザイナー

サトウ ルミです

 

 

もうすぐ卒業式

うちの子はまだ小3なので

卒業は先なのですが

学校から帰宅する時間が

早くなってきましたアセアセ

 

 

子どもが帰ってくると

時間があっという間にすぎる

習い事の送迎、夕食の準備

あれもこれもと

私もやりたいことがあるけれど

気づくと

疲れて動けない、、、

体力の衰えと共に

 

 

 

「自分の時間が取れない」

 

 

 

これ、私の最近の悩みです(涙)

 

 

 

家事やお仕事で

自分の時間って

なかなか取れない、、、

 

 

「今度イベントに出る予定で

チラシを準備したかったけど

時間がなかった」

 

「体調を崩してしまい

チラシが完成がギリギリになってしまった」

 

 

など

以前、チラシ講座を受講された

お客様からもそんな言葉を聞きます

 

 

自分のやっている事を

これから新しい人へ知っていただく

大きなきっかけになる

チラシ

 

 

できれば、体調万全!

自分の納得いくものを

初めましてのお客様にはお届けして、

これからの新しいご縁を広げて欲しいなと

思っています

 

 

チラシ作りに時間がかかる方必見!チラシ講座 

講座を受けていただいた方限定で、作られたチラシを添削しています

 

 

新しいご縁の先には

たくさんの希望が待っています!

そのきっかけ作りの

お手伝いができること

私はとっても嬉しいのです

 

 

 

新しい扉を開く

お手伝いができますように

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

Instagram(@rumi__okacolordesign)

WEBサイト:https://rumi-okacolordesign-2.jimdosite.com/