こんにちは

 

パソコンが苦手な方・時間がない方へ

デザインでご縁を広げるお手伝いデザイナー

サトウ ルミです

 

今日から3月

寒いのがとっても苦手なので

春が待ち遠しいです

 

 

さて

マルシェやイベント出店のために

ご自身でチラシ作りをされていて

こんなお悩みを聞くことがあります

 

 

『なんか思ってたの違うのになってしまった、、、』

と思ってしまうと

誰かに見せる自信もなくなってしまう

 

 

チラシを持ってはきたけど

ちょっと恥ずかしい、、、

今日は渡さなくてもいいかな

とそっとカバンにしまってしまった

 

 

 

そんなお話を聞くたびに

もったいない~~~~!

 

と思うのです

せっかく作ったのだったら

使ってほしい~~

 

 

 

自信がないと思ってしまったチラシ

どうやったら自信を持ってもらえるかな

無理なく楽しく

自信をもってお客様にお渡しできるチラシを

作ってもらうにはどうしたらいいだろう

 

 

そんな思いで

色彩心理学を勉強している人が集まる

コミュニティの中で開催していたチラシ講座があります


一番上の左から2番目 メガネをかけているのが私です

 

 

 

私の知識が少しでもみなさんのお役に立てればと思い

今回こちらのブログでも

募集させていただきます

わ~~~緊張します(心の声)

 

    

「自信をもって出来る!

自分で作るチラシ作りのコツ講座」

 

 4月9日(火)10時~11時30分 

   オンライン開催(Google meet)

 

【料金】2000円

 

【内容】チラシ作りで大切なこと

    やりがちなNGポイント

    これで迷わない!レイアウトの型

    質問タイム

 

 

 

新しい扉を開く

お手伝いができますように

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました

 

 

Instagram(@rumi__okacolordesign)

WEBサイト:https://rumi-okacolordesign-2.jimdosite.com/