こんにちわです
みなさんお元気ですか
昼の仕事も夜の週末のバイトもがんばってるんですけどー
意外と メンタル弱いことに 気づきましたね
家ん中色々あってめまいやらが激しいので
病院行ったら 脅迫性神経症 ゆわれ
軽く うつ
のようです 
バイト中 笑顔でいなきゃいけないのに
ちゃんと 接客出来てないやん
家にいるより 仕事してメリハリ
付けてるつもりなんですけどね
まじやばいー
が最近マイナス思考 もうどーにかしてーーー
でもでも
あ
最近 朝の化粧が おろそかですみません。。。 ←誰に?www
とりあえず へんなブログ なっちゃいましたがー
がんばりまあす
おきにいり



