ごあいさつんこんにちわ 相変わらずな るみちあです てゆか3月もあと明日だけになっちゃいましたねwww もう春ですよ また近々 近況報告 ブロごうとおもいます 大したこっちゃないですけど これから 下げブロ じゃなくアゲブロになるよに るみちあがんばりまーーーすwww