つゆ入りなっちゃいましたね。(´д`lll) 気分も
どーんより
あ
お久しぶりなぶろぐです。
なんだか今日はお仕事が進まないのでブログってみようかと 
だがネタがないwwwww
2か月で簡単に無理なく痩せる方法・・ないですかね~
8月に着物着なきゃなんですがこれではまずい
いや非常にまずいです・・

最近 おっさん化加速始まってる気がする
るみちあでした

つゆ入りなっちゃいましたね。(´д`lll) 気分も
どーんより
あ
お久しぶりなぶろぐです。
なんだか今日はお仕事が進まないのでブログってみようかと 
だがネタがないwwwww
2か月で簡単に無理なく痩せる方法・・ないですかね~
8月に着物着なきゃなんですがこれではまずい
いや非常にまずいです・・

最近 おっさん化加速始まってる気がする
るみちあでした

おひさしぶりです
ひさぶりの更新ですが、、、
最近 りあるでも 仲良しのお友達 仕事中にピグでもあそんでますyo
みなさん みかけたら なかよくしてくださいね
春には 三人で鎌倉の旅しようねー
でわでわ ばいちゃ
