つゆ入りなっちゃいましたね。(´д`lll) 気分もムンクの叫びどーんより


ご飯お久しぶりなぶろぐです。


なんだか今日はお仕事が進まないのでブログってみようかと ・・・・・!!!!!!!!!!


だがネタがないwwwww


2か月で簡単に無理なく痩せる方法・・ないですかね~


8月に着物着なきゃなんですがこれではまずい

いや非常にまずいです・・


G

    

最近 おっさん化加速始まってる気がする

るみちあでしたchunj









おひさしぶりですミニー



ひさぶりの更新ですが、、、


最近 りあるでも 仲良しのお友達 仕事中にピグでもあそんでますyoラブ


るみちあRoom

みなさん みかけたら なかよくしてくださいねマイメロ





春には 三人で鎌倉の旅しようねーWハート


  



でわでわ ばいちゃjミッキー






あこちんとaーnationなぅハート

たのしんでまつ
んで
今日ゎ新宿ふらーりして

お泊まりして
明日お買い物巡り予定らょーニコニコハート


るみちあRoom-20110827135637.jpg