DECOPIC_2012-09-20_16.39.51

これわですね。。。。え゛!
8月終わりにしてもらったネイルですねプー

でもでも     そろそろ変えたいかな~っとぺこ  


てかてか  早く明日こないかな~~~にこ LOVE

(*^.^*)  仕事3時にあがるじぇ  楽しみたのしみんみん(*'∀`*)v


きゃー きゃー きゃー きゃー きゃー 

 


4月ごろの出来事
でしたが貼り忘れ

これはまさに
枠外へ追放だったのか。。。。え゛! j


 

 ほんと毎日あついですね

最近のはまりもの  
ローソンの
グラニッテキャラメル
クールダウンにさいこーっすm


うますWハート





Android携帯からの投稿