ねいる☆ これわですね。。。。 8月終わりにしてもらったネイルですね でもでも そろそろ変えたいかな~っと てかてか 早く明日こないかな~~~ (*^.^*) 仕事3時にあがるじぇ 楽しみたのしみんみん