びっくりしました 昨日写真保存しようとしたら勝手に
あぷ されてしまいましたww

あー びっくり(  ゚ ▽ ゚ ;)



ところで先日お友達3人で ネイルエキスポぇ
行ってきました
 $RuみちあRoom-Brend.png

画面に出てるのわたしの指です(笑)





そしておいしいパンケーキも食べてきましたょイチゴケーキ
$RuみちあRoom-image.jpeg
表参道


お友達に連れてってもらって
めっちゃおいしかったんですょ
テラスで食べたんですが
貸出のブランケットが
ぬくぬくで
目の前で見れるイルミも素敵

$RuみちあRoom-image.jpeg


たのしかった~~Wハート













そして早く12/19こないかな~・・・
$RuみちあRoom-Brend.png
ごめんなさい ぐちです!!


最近職場にほぼ毎日いる営業のおじさん
外で仕事してほしいwww切実

暑いから窓あけるね~って
ゆーんですけど
余計にあついwww
あたし エアコンの風に冷えないように
ノンスリーブの上にカーディガン羽織ってるんですけど
暑くても脱げないし。。。
ひとりごとも言い過ぎです
コミュニケーションと思って変に人をかまうような言葉も
やめてもらいたい
あと室内での無駄な帽子 気になります
まるで交通安全の旗ふっているおじさんにしか見えません

てゆか 自分が任せられた仕事最後まで責任もってやってください
担当者と話するのやだから連絡しておいてとか
ほんとやめてーーー

かまってられないwwww


やばいやばい ぐちっぽい人になりつつある~~~~あたし

以上失礼しましたぁ
(>_<)




お久しぶりです


さっき親から仕事中電話きて
「ちょっといい?」
ん?なに
「はぴば~すで~る~み~♪」

え?(・・;) うけるんですけどww


そう答えてしまった
けど



~ あなたたちがいろんな面でささえててくれることうれしいです~
ありがと




素直に言葉にできないわたしです。。。










・・・ふと ね・・・
最近CMで石原さとみちゃんと桃李くんのdocomoの
バックでかかってる「love story] amuro
なんか2年くらいたってもやっぱり
ジーンとくる  いい曲


だあね♡