ちょーっと前 

お友達の誕生日プレ探しの時のことなんですが

めちゃめちゃ鮮やかなピンクのこれ
car*
これ↓ 
DSC_0044.jpg 
CMで 前田あっちゃんが乗ってたあれですよねww
思わず撮ってしまいました

よく見ると
助手席で どらえもん うなだれてます(笑)





てか最近・・ るみちあ
食物アレルギーが加速しすぎて このまま食べれるものがなくなってしまうのかな。。と
少々不安ww       
お顔も不細工なるしww

2013-04-03-08-10-20_photo.jpg
たすけてエエエエ泣き1 



はあ 旅がしたいm 

  今日は風強めですね~
久しぶりの更新ですきゃー Wハート 

みなさんゴールデンw 満喫したんですかね~
わたくしほぼ おうちにこもってました泣き1 

で 気分転換ポイント  雨降ったりしたらもしゃもしゃ頭に
なってしまわれると思うので 日曜日美容室 にいってきましたイヨッ 

プラチナ縮毛とカラーしてもらったんです
すいません横向きでした汗
DECOPIC_2013-05-07_10.54.16 
 
おかげでさらさらですWハート
しかああああし

スタイリストさん「前髪きりますかあ」

わたくし「あ はいおねがいします」

スタイリストさん「眉毛あたりでカットしますかあ」

わたくし「はいお願いします。」

ちょっと不安なあたし・・・


目を閉じてしまいました・・


スタイリストさん「このくらいで大丈夫ですかあ」
わたくし「あ ・あはい だ だいじょぶです・・」

不安が・・
DECOPIC_2013-05-07_10.50.34 
ここまで短くしたことありません笑 

写メでは普通に見えるでしょうが

実際 笑えます いやすでに家族には 爆笑されました


前髪君早く伸びる事祈ってます。。。。。

ヽ(;´ω`)ノ 


とゆーことで みなさんお仕事がんばってくださああいリラックマ j でわ