今日は風強めですね~
久しぶりの更新です
みなさんゴールデンw 満喫したんですかね~
わたくしほぼ おうちにこもってました
で 気分転換
雨降ったりしたらもしゃもしゃ頭に
なってしまわれると思うので 日曜日
にいってきました
プラチナ縮毛とカラーしてもらったんです
すいません横向きでした
おかげでさらさらです
しかああああし
スタイリストさん「前髪きりますかあ」
わたくし「あ はいおねがいします」
スタイリストさん「眉毛あたりでカットしますかあ」
わたくし「はいお願いします。」
ちょっと不安なあたし・・・
目を閉じてしまいました・・
スタイリストさん「このくらいで大丈夫ですかあ」
わたくし「あ ・あはい だ だいじょぶです・・」
不安が・・
ここまで短くしたことありません
写メでは普通に見えるでしょうが
実際 笑えます いやすでに家族には 爆笑されました
前髪君早く伸びる事祈ってます。。。。。
ヽ(;´ω`)ノ
とゆーことで みなさんお仕事がんばってくださああい
でわ
久しぶりの更新です
みなさんゴールデンw 満喫したんですかね~
わたくしほぼ おうちにこもってました
で 気分転換
雨降ったりしたらもしゃもしゃ頭になってしまわれると思うので 日曜日
にいってきました
プラチナ縮毛とカラーしてもらったんです
すいません横向きでした
おかげでさらさらです
しかああああし
スタイリストさん「前髪きりますかあ」
わたくし「あ はいおねがいします」
スタイリストさん「眉毛あたりでカットしますかあ」
わたくし「はいお願いします。」
ちょっと不安なあたし・・・
目を閉じてしまいました・・
スタイリストさん「このくらいで大丈夫ですかあ」
わたくし「あ ・あはい だ だいじょぶです・・」
不安が・・
ここまで短くしたことありません
写メでは普通に見えるでしょうが
実際 笑えます いやすでに家族には 爆笑されました
前髪君早く伸びる事祈ってます。。。。。
ヽ(;´ω`)ノ
とゆーことで みなさんお仕事がんばってくださああい
でわ


が

両手でがっちりハンドルつかんで運転しないと

