事務員に請求書つくらせなかったら事務いるいみがない
そう思わない、、?

ええええええ  またそれですかああああ
それわ おかしいwwwって
わかる分はやってますが
しかも助成金やら 許可証やら 経理やら
届出書やら報告書やら 出張したり
あれやこれや 、、、配達までも

あいまにあめぶろ侵入してますが

すんごいスピードでこなしていると
けこう自信ありますけど、、
なんだか
気にかけてるくれてるようで上から目線してるんですね
社長の身内
こわいwww いや 強い  
猛獣ですね


つぶやきです(#^.^#)

クラムボンは笑ったよ  るみちあのブログによく登場していた 家出少年 モコ(猫)パンダ
パンダのような白黒模様で毛が長く めちゃでかい
ご近所さんでは番長だったようですえへへ…
おなかがすくと帰ってきてみんなに甘えて
満足すると
ふらーり旅に出る
猫にとっては自由満喫してたんじゃないかな~と
パンダ パンダ パンダ
なのに
おとといモコちゃんはお空に行ってしまいました
そらちゃんがよくなった代わりにいっちゃったのかな
最後ゎちゃんと帰ってきてくれて
なんだかうれしかったです

さみしいけど
なんだか いつもほんわりと
そばにいる感じがして 
実感ないけど
お空でも番長してくれたらいいかな。。。クラムボンは笑ったよ


よしがんばろっとキラキラ


いいことも悪いこともひっくるめて
人生いろいろありますが
みーんなむりなくがんばってほしい Wハート
雪だるま 



2 0 1 3 正月
ことしもよろしくお願いしますchun

(*'∀`*)v 年末宝くじゎはずれちゃったけど
どんなちっちゃなことでもいいから
いいことあるといいですね~

ちなみに初夢ゎ言葉にできないほど
とってもグロイものでした
泣き1 ・・・・

でわでわj ハート