事務員に請求書つくらせなかったら事務いるいみがない
そう思わない、、?
ええええええ またそれですかああああ
それわ おかしいwwwって
わかる分はやってますが
しかも助成金やら 許可証やら 経理やら
届出書やら報告書やら 出張したり
あれやこれや 、、、配達までも
あいまにあめぶろ侵入してますが
すんごいスピードでこなしていると
けこう自信ありますけど、、
なんだか
気にかけてるくれてるようで上から目線してるんですね
社長の身内
こわいwww いや 強い
猛獣ですね
つぶやきです(#^.^#)
るみちあのブログによく登場していた
家出少年 モコ(猫)
パンダのような白黒模様で毛が長く めちゃでかい
ご近所さんでは番長だったようです
おなかがすくと帰ってきてみんなに甘えて
満足すると
ふらーり旅に出る
猫にとっては自由満喫してたんじゃないかな~と
なのに
おとといモコちゃんはお空に行ってしまいました
そらちゃんがよくなった代わりにいっちゃったのかな
最後ゎちゃんと帰ってきてくれて
なんだかうれしかったです
さみしいけど
なんだか いつもほんわりと
そばにいる感じがして
実感ないけど
お空でも番長してくれたらいいかな。。。
よしがんばろっと
いいことも悪いこともひっくるめて
人生いろいろありますが
みーんなむりなくがんばってほしい
ことしもよろしくお願いします
年末宝くじゎはずれちゃったけどどんなちっちゃなことでもいいから
いいことあるといいですね~
ちなみに初夢ゎ言葉にできないほど
とってもグロイものでした
でわでわ