そらちゃん家にきてもう6年かな
Mダックスにしては
ちょっと出っ歯で 鼻スジながくって 完璧じゃなかったから
ブリーダーさんから 残念な子なのよーって言われて
でもそのぬけた表情が愛くるしく
おうちにやってきました。
うちに来て2年目くらいしたころかな、迷い猫のもこちゃんが
やってきてその時は
自分の子みたいに出ないおっぱいあげたりして
母親みたいで 甘えんぼで動きは激しいけど優しい子

最近は忙しいからそんなにかまってあげれてないく
異変にもっと早くきずいてあげたら、、


そらちゃん
今必死に戦ってるんだよね
そらちゃんって呼ぶと
動けないからだ必死に動かそうと
がんばってるんだよねきっと・・・

つらい(>_<)   



 


めっきり寒くなりましたね~ウキャー!
いよいよ今年も残り 一カ月となりましたあmomi2*

とゆーわけで
先日わたくし あこちんと 池袋の
居酒屋で 炊き込みご飯、さかなの煮つけ、からあげ、さらだ
とめっちゃおいしく テンソンあげ状態で すごしておりましたハートぃっぱぃ

時間も遅いので 茶でもしてと CAFEによりましてティータイム
すると スマホになにやら怪しいメール
「 はじめまして、あなたのアドレスは ur. #$%&’(’&%#←「実際とは異なってま)、、
ですね」
と入ってきましたガーン
アドレスが りあるにあたしのなんですけどーーーーー驚! 
とゆーことで
即 迷惑メール登録。。
すると あなた様あてに請求依頼がありますので
こちらをクリックお願いいたします てきな内容で違うところから
また。。。。
そして続けて迷惑メール登録しようとしたら
あ!!!!!泣き1 フリーズ

うわわわ!!!!!
電源がはいりませぬ・・・・

ガーーーーンうひゃあー  あこちんとのひと時を。。。
ショックのあまり おうちに戻ってまいりました354354
そしてあこちんごめんなさい~

日曜日にdocomoで初期化してもらい なおりましたが
アプリには気をつけないとですね。。
いや どう気をつけるかわからないですけどj
相性なんていわれても~~
今までの画像がなくなってしまいたしたよー泣き1 泣き1 かなしす


とりあえず PCからの迷惑メール拒否です うう

みなさん お気を付けくださいねウキャキャ
では 今日も一日がんばりましょイヨッ

m 



今から お仕事で御届け物をしに
3時間ほどかけて 神奈川の座間までcar*
いってきまーす

昨夜2.5時間しか寝ていないわたくし
G  
そして あの方のおかげで
いらいらマックス 
テンソンガタ落ちのまま
行かなければいけないとか。。。

死 
泣き1 

でわでわ
天気もいまいちでゎありますが
みなさん一日 がんばです!! >w<