そらちゃん家にきてもう6年かな
Mダックスにしては
ちょっと出っ歯で 鼻スジながくって 完璧じゃなかったから
ブリーダーさんから 残念な子なのよーって言われて
でもそのぬけた表情が愛くるしく
おうちにやってきました。
うちに来て2年目くらいしたころかな、迷い猫のもこちゃんが
やってきてその時は
自分の子みたいに出ないおっぱいあげたりして
母親みたいで 甘えんぼで動きは激しいけど優しい子
最近は忙しいからそんなにかまってあげれてないく
異変にもっと早くきずいてあげたら、、
そらちゃん
今必死に戦ってるんだよね
そらちゃんって呼ぶと
動けないからだ必死に動かそうと
がんばってるんだよねきっと・・・
つらい(>_<)
めっきり寒くなりましたね~
いよいよ今年も残り 一カ月となりましたあ
とゆーわけで
先日わたくし あこちんと 池袋の
居酒屋で 炊き込みご飯、さかなの煮つけ、からあげ、さらだ
とめっちゃおいしく テンソンあげ状態で すごしておりました
時間も遅いので 茶でもしてと CAFEによりまして
すると スマホになにやら怪しいメール
「 はじめまして、あなたのアドレスは ur. #$%&’(’&%#←「実際とは異なってま)、、
ですね」
と入ってきました
アドレスが りあるにあたしのなんですけどーーーーー
とゆーことで
即 迷惑メール登録。。
すると あなた様あてに請求依頼がありますので
こちらをクリックお願いいたします てきな内容で違うところから
また。。。。
そして続けて迷惑メール登録しようとしたら
あ!!!!!
フリーズ
うわわわ!!!!!
電源がはいりませぬ
ガーーーーン
あこちんとのひと時を。。。
ショックのあまり おうちに戻ってまいりました
そしてあこちんごめんなさい~
日曜日にdocomoで初期化してもらい なおりましたが
アプリには気をつけないとですね。。
いや どう気をつけるかわからないですけど
相性なんていわれても~~
今までの画像がなくなってしまいたしたよー
かなしす
とりあえず PCからの迷惑メール拒否です
みなさん お気を付けくださいね
では 今日も一日がんばりましょ
いよいよ今年も残り 一カ月となりましたあ
とゆーわけで
先日わたくし あこちんと 池袋の
居酒屋で 炊き込みご飯、さかなの煮つけ、からあげ、さらだ
とめっちゃおいしく テンソンあげ状態で すごしておりました
時間も遅いので 茶でもしてと CAFEによりまして
すると スマホになにやら怪しいメール
「 はじめまして、あなたのアドレスは ur. #$%&’(’&%#←「実際とは異なってま)、、
ですね」
と入ってきました
アドレスが りあるにあたしのなんですけどーーーーー
とゆーことで
即 迷惑メール登録。。
すると あなた様あてに請求依頼がありますので
こちらをクリックお願いいたします てきな内容で違うところから
また。。。。
そして続けて迷惑メール登録しようとしたら
あ!!!!!
フリーズうわわわ!!!!!
電源がはいりませぬ
ガーーーーン
あこちんとのひと時を。。。ショックのあまり おうちに戻ってまいりました
そしてあこちんごめんなさい~
日曜日にdocomoで初期化してもらい なおりましたが
アプリには気をつけないとですね。。
いや どう気をつけるかわからないですけど
相性なんていわれても~~
今までの画像がなくなってしまいたしたよー
かなしすとりあえず PCからの迷惑メール拒否です

みなさん お気を付けくださいね
では 今日も一日がんばりましょ
今から お仕事で御届け物をしに
3時間ほどかけて 神奈川の座間まで
いってきまーす
昨夜2.5時間しか寝ていないわたくし
そして あの方のおかげで
いらいらマックス
テンソンガタ落ちのまま
行かなければいけないとか。。。
でわでわ
天気もいまいちでゎありますが
みなさん一日 がんばです
3時間ほどかけて 神奈川の座間まで
いってきまーす
昨夜2.5時間しか寝ていないわたくし
そして あの方のおかげで
いらいらマックス
テンソンガタ落ちのまま
行かなければいけないとか。。。
でわでわ
天気もいまいちでゎありますが
みなさん一日 がんばです