ただ今お仕事中G 毎度のことでゎありますが
集中できませぬG 汗

いっぱい書類つくらなきゃいけないのにG死

G ←この子ちょっといらってしません?笑

さておき
今日は午後 社会保険の説明会ぇ行く予定です
ちょうど眠くなろうであろう時間帯
がんばりますポイント

そしてそして
物欲が・・・・・おいしいもの食べたいし服もほしいし
エステも旅行も整体も あれもこれも行きたいwww
なかなかいけないけど泣き1 

 わでわみなさま
今日も一日がんばっていきましょうWハート 
 

おつかれさまでーす(。・ω・)ノ゙
最近めっきり寒くなって来ましたねにっこり

昨日ゎ 会社の道路申請許可証ぉもらいに
両国の警察署まで行ってきましたぁプー

旅行シーズンなのか学生さんだらけ しかも
電車移動中 どーも 不思議な人があちこちに。。。

あ~~~ハロウィンコスね~ハロウィーン
なんか楽しそう>w<

んでもって
帰りに新宿よってお洋服購入しーの
いろんなもの見て 帰ってきましたm

そゆえば 先週金曜日も申請書出しに行ったときの帰り
電車で おばさま2人組に挟まれまして 
右側に座ったおばさま バックからごそごそえ゛!
そして わたしをはさんで 左のおばさまに
すーっと チョコさしだし たべなーと泣き1

す・・すみません わたしの姿見えてますかーー。。

そして反対側の おばさまが ごそごそ・・
お菓子たべるー  
と 私の前を食べ物が行ったり来たり
ちょwww 354354 
 
わたしもいずれ。。。そうならないようにと思う今日この頃でしたchun
おしまい 

ではまた~ j Wハート

おはよーございますぅm
今日はめっきり秋っぽい空気ですね~

ところで金曜日にですね
会社早退して
おともだちのせてBIGBANG聞きながら矢印 高速ビューンとcar* とばして
朝霞に住むおともだちのうちにお泊りしてきましたぁ

そしてよく土曜日どこいこっか~ときらきら   きまま~に、よし中目黒!! 代官山!!
とゆーことで 電車でレッツにこ
・・・・・・・2  

ランチはピザのおいしいお店
泣き1 名前わすれた。。。
その後 ういんどーしょっぴんぐ
たっぷりあるったぁ もう3日分はあるいたぬん

で とまとのかふぇで
DECOPIC_2012-09-24_09.35.20 ケーキ01 
へるしーに
 いただいてきました。

楽しかったあ またぶらりお泊りがてら
あちこちいこーねんWハート

ショッピング楽しいし 人間観察楽しいし

・・・ちなみ途中あたくし腹痛に襲われましたガクリ

ではではみなさまハート
今日も一日がんばりまそ~にっこり