NEILおひさしぶりです ほんと何やってるんだかな るみちあです 早いもんで一月もあとちょいで終わりでゎないですかあ 肌乾燥激しいし どげんかせないかんです(笑) とゆーわけで ちょっと前なんですが ネイル 変えたのでUPします 今回ゎ ゼブラです グレーと 黒の グラデにしてもらいました あと髪切りました 写め撮ってないですが イメージゎ ミルクティアッシュに メッシュ入った JELLYのざっしに出てる まいち と思ってください また機会あったら写め載せます。 それでわ またーーー あ 来月あこちゃんにあえるのたのしみー
2009/12/31 ⇒るみちあさんのブーシュカを見る↑秀愛ちぁと今年最後のコラボ…ご挨拶…アメブロ通して絡んでくれたみなさんなかなかご挨拶いけませんがたくさんありがとうございましたまた来年もぃぱぃ絡んで下さいよろしくですデコテンプレで記事を書く
クリスマスこんばんゎ 今日ゎけーたぃから更新です 皆さんクリスマス楽しく過ごしましたかあ私にもサンタさんきましたょ社長がくれましたんで ③ヶ月も前に頼んであったこれやっと届きました そして自分ご褒美でこれクロエの香水 そしてそして家族からキティちゃんの着ぐるみ(笑) ありがとう~ てゆことで あと今年も残り5日となりました 皆さん年の瀬からだに気ぉ付けて下さいね