おひさしぶりですキラキラ


ほんと何やってるんだかな 


るみちあですキャハハ


早いもんで一月もあとちょいで終わりでゎないですかあ汗


肌乾燥激しいし どげんかせないかんです(笑)


とゆーわけで

ちょっと前なんですが ネイル 変えたのでUPしますWハート


今回ゎ  ゼブラです音符
るみちあRoom-100122_094524.jpg
グレーと 黒の グラデにしてもらいましたwハート☆ 



あと髪切りました 写め撮ってないですが


イメージゎ ミルクティアッシュに メッシュ入った


JELLYのざっしに出てる 

まいち きゃー


と思ってくださいえ





また機会あったら写め載せます。



それでわ またーーー好j






あ 来月あこちゃんにあえるのたのしみーLOVE




 




こんばんゎ

今日ゎけーたぃから更新ですハート

皆さんクリスマス楽しく過ごしましたかあ

私にもサンタさんきましたょ
るみちあRoom-091225_174250.jpg
社長がくれました
んで
 
 
③ヶ月も前に頼んであったこれやっと届きました
るみちあRoom-091224_192347.jpg

そして自分ご褒美でこれ
るみちあRoom-091225_174136.jpg
クロエの香水ハート


そしてそして
家族から
るみちあRoom-091225_190245.jpg
キティちゃんの着ぐるみ(笑)



ありがとう~


てゆことで



あと今年も残り5日となりました


皆さん年の瀬からだに気ぉ付けて下さいねハート
るみちあRoom-091223_235546.jpg