恐怖に煽られないで | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。




恐怖に煽られないで


いつもありがとうございます。

まりーろーぜです。


今日はチャネリングで大天使ミカエルから聞いたお話です。


毎日見てるニュースなどからの情報で恐怖を煽られないでほしいそうです。

そういった不安から波動が低くなると助けが受け取れなくなるので、

私達が助けることを信じて安心してほしい。

私達はいつでも助けられるように見守っているから。

とのことでした照れ


確かに何か嫌なことが起きる時って安心してる時より、どこか不安がある時に起こって、

安心してる時はちょっと危なかった〜とかはあってもすり抜けてる気がしますので

そういう時は助けが入ってすり抜けられたんですねおねがい


なるべく不安を増幅するものから離れて、それでも不安だったら手放しワークやヒーリングで手放していきたいですね✨