魂の覚醒! | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。

魂の覚醒!


いつもありがとうございます。

まりーろーぜです。


アクア*ケイさんのインスタライブを見て

前世を思い出したら前世を見るのが怖くなくなって導かれるようにアカシックレコードが気になり、

アカシックレコードと言えば主婦チャネラーさっちさん!!と思い立ってすぐにアカシックレコードのアチューメントに申し込みましたニコニコ


その時にさっちさんの新刊が出てたので読んだらハイヤーセルフの姿で魂の系列の判断という内容で、

さっそくチャネリングして自分のハイヤーセルフの姿をチェックしてその項目を見ると

え?全然違う…なんでだろうと思ったら

幼少期に母に言葉がキツイことを注意されたことが思い浮かんで、

ああ、あれが無かったら話せなくなってイジメにあうこともなくて確かにこうなってたびっくりと気づいて

今まで本当の自分を生きてなかったなと思い、

本来の自分を思い出して本当の自分で生きると決めたら変な疲労感がなくなって

力が湧いてきましたグー


そして世界が色付いて見えて今まで分からなかった優しさにも気付けて

自然に微笑んでる時間がとても増えました

地球も宇宙も高次も人も皆んな優しいなぁ照れ

今まで出会った嫌な人は一部だったんだ❗️そんな人とは離れれば良いだけだということもハッキリ分かってスッキリしましたアップ


でも母には注意されて良かったとは思いますおやすみ

注意されなかったらきっと

男は高スペックじゃないとね音譜

なーんてのたまって

顔の造形と収入だけのダメンズ捕まえてこんな筈じゃなかったって頭抱えてたと思うので、

満足な主人と可愛い子供がいるこの世界線が一番ですキラキラ


今は覚醒しやすい後押しされてる時期なのだそうですので本当の自分らしさにフォーカスして動かれることをオススメしますウインク


今リハビリでマリアライト(受け取り13日23時59分まで)と

ゴールドムーンライトローズ(受け取り14日23時59分まで)の一斉ヒーリングしていますハート

受け取りは「まりーろーぜからの(エネルギー名)を必要な分だけ受け取ります。」の宣言で受け取れますおやすみ

エネルギーの効果などはこちら

こちら

ゴールドムーンライトローズは眠くなることもあるそうなので寝る前の受け取りをオススメしますパー