家事してたらレムリアとアトランティスの記憶が! | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。

家事をしてたらレムリアとアトランティスの記憶が!


いつもありがとうございます。まりーろーぜです。


アクア*ケイさんのインスタライブ見た後から家事をするとレムリアの記憶からアトランティスの記憶までぶつ切りで思い出した…?

ダウンロードした?

スピ的な考えなら前世の記憶がよみがえり、

気功的に考えたら情報空間から誰かの記憶が降りて来たってなるのですが、

まぁ、気功もレイキもレムリアン・ヒーリングも

エンジェルヒーリングも色々なアチューメントも

チャネリングもオラクル、タロット、占星術も

白魔法も全部ちゃんと使えるオールラウンダーなので

ぶっちゃけ過去世でも昔の人の情報空間でもどっちでもOK!「こまけぇこたぁいいんだよ!」ってやつですね爆笑


私のスタンスは何だかよく分からないけど自分の関係者の昔の記憶って事にしていいとこ取りしてますウインク


とりあえず読みやすくする為に過去世の自分と言った書き方をしますが

気功の方は読む時に転生ではなく、何かで繋がった情報空間から情報がダウンロードされて過去の人の影響を受けた人同士の話しと解釈していただけたらとと思いますニコニコ


インスタライブ中も空に浮かぶ島から水が流れて落ちる綺麗な海の映像が見えたのですが、

終わって家事をしてると

今度は笑顔の人魚が前世の私の手を引いている映像が見えました。


前世の私の手は半透明のパールカラーの水色の手で水かきがついていて、

自分の手しか見えなかったので種族は分からなかったのですが

人魚は今世の親友だと分かりましたキラキラ

顔は違っても笑顔は一緒で面影もあり、今世も一緒に居てくれたと感激して涙が止まりませんでした笑い泣き

その後別の家事をしていると映像ではなく、

多くの友達を失って寂しいという感情を思い出して、これはレムリアが沈んだ時の感情なのだとすぐに分かりました。


次に最後の友まで理不尽に奪われた激しい怒りと憎悪と悲しみでまた涙が止まらなくて、

これはアトランティス時代になって

あの手を引いてくれた人魚が殺されてしまった事による感情なのも分かりました。


それが今世で尾を引いて理不尽な扱いをされると人一倍怒りや恨みに近い感情がわくのかと納得しましたショック


そしてアトランティス時代にその怒りや恨みを持って転生した

当時の様々な技術を追求し続けた富裕層の男性の記憶も蘇り、その男性を隣で支え続けた女性の生まれ代わりが今世の主人でした照れ


その過去世の男性の影響でアトランティスの技術とか勉強したら使えそうな気がするのでこれからアトランティスのことも勉強していきたいと思いますp(^_^)q