よそ行きの文はやめる! | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。



よそ行きの文はやめる!


いつもありがとうございます。

まりーろーぜです。

いしかわゆきさんの「書く習慣 自分と人生が変わるいちばん大切な文章力」を読んで、
もうよそ行きの文書くのやめる!

書きたいように書いて書くのを続けることを第一に考える!!
確かに文法だのアレコレ気をつけて書いてたらそれだけでハードル上がってモチベが下がる凝視


って事でしばらく分かりやすさとか読み手のことを考えてとかはログアウトしますパー


いや、分かりやすさは私の文には元々無かったけど気持ちだけはあったのよショボーン


そして内容もぶっちゃけて本音全開で言っちゃうぞグー