バクチャー水槽出来たから熱帯魚入れてみました(*´∇`*) | マリアのバラ

マリアのバラ

天と繋がるオタな育児ヒーラーまりーろーぜです。

経歴
レムリアン・ヒーリング®︎資格
Kヒーリング社マリアンヌ*ミシェル先生の巫女、白の魔法使い、エンジェルコードヒーリング
認知科学式気功オンラインヒーラープログラムなどの講座修了

最初は飼う予定は無かったんですが我が家は蚊が一年中侵入してくるのでボウフラが生息する水飲むのは嫌だと思って
観賞魚屋さんに行って飼いやすいと勧められたネオンテトラ買って来ましたニコニコ

なんか最近の蚊って雪降ってもその後晴れると活動してたりしてません?

去年とか真冬に普通に外から侵入してきて、昨晩ー6℃とかじゃなかったっけ?なんで普通に過ごしてるの??
とか疑問でしたキョロキョロ

昔は冬って蚊が居なかったのに進化したんでしょうか?
でも寒さに対応するより、刺しても痒くならない進化をした方が個はともかく種としての生存確率上がると思うし、お願いだから痒くならない進化して下さい(>人<;)


話は変わりますが前回お話ししたレムリアンヒーリングですが、マリディアナ万美子さんはご夫婦でレムリアンヒーリングの活動をされていて、
ご主人が講師をしているハイヤーセルフの声を聞いたり、共に望みを現実にしていく2講座を受けてみました爆笑

動画を見終わった後にはハイヤーセルフとコミュニケーションが取れて、個人的にとても気になっていたことの答えも聞けてもう大満足ですキラキラ


最近すごく思うことは困ったらその分野の得意な人に教わらなきゃ損!!

食器洗いやアイロンが苦手だったのも得意な人が教えてくれるサイトを調べてコツを知ったらとても楽になったり、

ハイヤーセルフとコミュニケーション取れなかったのも今回それに特化した講座を受けて出来るようになって、

出来ないことや苦手なことを自分で考えて出来るように頑張るのはかなり効率悪いのを実感しましたニコニコアセアセ


とはいえやっぱり相性があるので興味を持った方はまずYouTubeなどの無料コンテンツを見たり、

書籍を読んで納得やワクワク出来るか、その後に講座も受けてみたいと思ったらチャレンジしてみるのも良いかもしれませんウインク


レムリアン・ヒーリングの本に出ていたマリディアナ万美子さんがお世話になったという
ハワイの光の教会のカフー・フレッド・スターリングさんが書いたシグネチャーセル・ヒーリングを今読んでいるのですが

プラーナ呼吸とかヒーリング方法の手順とか詳しく書かれて難しい内容ですが実践的に思えるので
私は読み進めるのがとても楽しくて、こちらもオススメの書籍ですおねがい
まだ読み途中ですが口笛