瞑想って難しい(´;ω;`) | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。

って、今朝は集中力が続かなくてしょんぼりショボーン

スピリチュアルな能力の強化などに良いとあちこちで言われる瞑想ですがエゴが出てきて呼吸に集中し直してちょっと無音になったかと思うとまたエゴがタラー


なんてこともあると思うのですがググると瞑想も色々やり方があるみたいで私は一通りやってもやっぱりしっくりこなかったのですがやり方を組み合わせるとやりやすくなりました爆笑


皆んな人それぞれ個性があって違うのでカスタマイズも必要なんだな〜って改めて気付きましたキラキラ


今日は難しい本を読む気分じゃなかったので読み途中の本は置いといて、マリディアナ万美子さんのレムリアの女神: 女神の癒しと魔法で、女神になるを読んでいました。


こちらは女神の紹介と普段の生活に取り入れられる簡単なワークが紹介されていて、

私めのような鳥頭でも実践出来るものばかりでしたおねがい


実は他の方のワークでいくつか工程があるもので途中でなんだっけ??

とど忘れしてやり直して先に進めないとかよくあったので(^◇^;)

ホントにありがたいですお願い


同じような経験がある方には特にオススメですキラキラ