土鍋の底に虹!? | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。


因みに洗剤で良く洗ってオイリーな感じもしませんし、洗剤も綺麗に洗い流して乾いたタオルで拭いてこの状態です!

金属の鍋はよくありますが土鍋でなるのは始めてですびっくり
しかも最初は淡く、みるみる間に濃くなっていきました。

この現象が一般的で良くあることなのかどうかはさて置き、タイミングが驚きなんです!!

実は昨日マリディアナ万美子さんのオンライン講座始めたばかりで、天使と女神とコミニュケーションをとる為の講座でクタクタになるまでずっと練習して、
グッタリしつつも夕飯の支度をして、
思わず「しんどい」って言葉が出て

はっハッこれじゃあしんどい現実を引き寄せてしまうって気付き、
慌てて「愛する夫と息子の為に夕飯作れて幸せキラキラもう少しで愛する夫が帰ってくるから幸せラブラブ」と

思考を切り替えて昨日使って洗って乾燥しておいた土鍋をしまおうとして発見しましたおねがい

思わずもう一度洗ってしまいましたがやはり土鍋はキレイに洗えてますので
このタイミングの虹🌈はきっと天使か女神がそれでいいんだよグッド!ってサインをくれたんだと思ってます音符

土鍋の底にというのがユーモラスで面白いですが爆笑

因みにマリディアナ万美子さんを知ったのは並木さんの本にお名前が出てたのでYouTube見たり書籍を読ませていただくうちにオンライン講座も興味が湧いて始めました流れ星

天使に助けていただくのも何となく導かれるだけではなく、行く先などを相談させていただいてもっとアクティブに動けたら素敵だなと思ったんですおねがい

私は水の女神様とコンタクトがとれて天命を聞いたらヒーラーとのことで、
まあ、ヒーラーと言っても大々的に活躍する人も居れば、
自分の手の届く範囲で細々とやってる知る人ぞ知る的な人も居るので、
私なりに模索してマイペースにヒーラー目指していけたらなと思ってますニコニコ