バクチャー水槽に虹✨ | 白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

白の魔法使いな直伝霊気療法師⭐︎まりーろーぜの語り場『マリアのバラ』

レイキ各種、気功、レムリアン、天使などのヒーリングや白魔法などを修得している私からあなたへ、いろいろな視点であなたの悩みや不調を解消する方法をお届けします。あなたがあなたらしく輝いて前に進めるチカラを取り戻すお手伝いをさせて下さい。


水槽を立ち上げてから4日目で水面に虹🌈が出ました(*´ω`*)
今まではサイドからだけ虹が見えていましたが増えてとても嬉しいですルンルン


トイレバクチャーから始めて地球🌏の為になることが出来て清々しい気持ちの日々を過ごせておりますおねがい


飲める日が待ち遠しいですが、このバクチャー水槽は酸素が廻りすぎると硝酸塩が増えると言う話もあるよう(硝酸塩を分解しない方の微生物が増えるよう)で、

硝酸塩は「エンジェル・ヒーリング」に

天使が取らないように言っていたと記載されている物質なので我家はエアポンプは入れません。


因みに天使が取らないようにとか、健康のアドバイスは下差し


小麦若葉のジュースを飲むと金属や汚染部質を体から急速に取り除いてくれます。

カフェイン、アルコール、炭酸を大幅に減らして

硝酸塩、ラウリル硝酸ナトリウム、ラウレス硝酸ナトリウム、プロピレングリコール、ココアミドDEA、獣脂、香料、漂白剤、ホルモンや殺虫剤に汚染された肉や魚を避けなさい。

オーガニックの野菜を食べなさい。


とのことです!

意外な事に砂糖は入ってませんでした目

著者は砂糖やチョコはダメと書いてましたがもやもや


我が家は基本オーガニック食品メインで健康に気をつけているのですが、

晩酌の一杯だけは死守したいのでカフェインと炭酸は買わないようにしていきたいと思いますニコニコ