Happy潜在意識Happy✨
田代るみ子(絵空るみ)です(。・∀・)ノ

絵空ヒーリングアートHPメニュー

マインドブロックバスター®HPメニュー

マインドブロックバスター®️養成講座がオンラインに



あなたは

どうなりたいですか?

どう在りたいですか?


悩みというものは、その人にとって

大変で重くて辛くてどうしようもないもの


ですが、乗り越える力も、その人に備わっています😊

こちらの掲載している〜これまでに頂いたお客様の声〜

の中に、あなたの中にもある【悩み】が

見つかるかもしれません。


人間関係

【親・家族との関係・親戚付き合い】

【周囲から言われて気がつく変化】

【気がつけばTVの前の夫が…】

【義母との関係‥顔が思い出せない?不思議な変化】

【離れて暮らす母が心配‥前向きになってきた!】

【こどもの事が心配…お母さんのブロック解除でこどもさん変化】

【息子との関係に変化…穏やかに】

【こどもの事が心配…こどもが変わった!】

子供達との関係に変化

母親との会話にイライラしなくなった

親兄弟との関係が「じんわり」変化

義両親のところへ帰省するのが...変化

母親との関係にイライラしていたけれど

母と一緒でも苦痛じゃないのが不思議

父親との関係 思い当たることが多すぎ

家族の遺品整理が辛い

【子供の夏休みの宿題が心配で...】

【娘へのイライラが消えた】

【義母に子供を預けられるようになって自分時間を楽しめるように】

【子供への感情が変化】

【姑との関係が変化】

【学校から帰る子供の顔が暗いと心配】



【仕事・職場・PTAでの人間関係】

【(仕事が)毎日楽しみに!】

【全て私のせいにされて辛かったのが…】

【一方的に非難されて辛い】

【仕事で頭がいっぱいで休めない‥楽しむことにシフトチェンジ】

【面接即決でびっくり!条件も全部OK!】

【同僚が苦手‥普通に会話できた!もっと早くすれば良かった】

【気疲れする同僚‥愚痴LINEが来なくなった!】

【合わない職場の人が居て‥すっごく不思議】

【嘘のように好転!職場の人間関係】

職場の同僚の立てる音が嫌

職場のロッカールームの女性の群が苦手

職場で周りから協力してもらう事が苦手だった

上司や目上の人への気遣いで疲れる

職場の苦手な人が気にならなくなった

同僚は宇宙人だった

職場の人間関係が変化

職場の怖い人

職場の言わなくてもいい事を言ってくる人

周りを振り回す言動の上司がいて

職場の苦手な先輩

PTAやママ友が苦手



【恋愛・結婚・夫婦関係】

【過去生のブロック解除で…】

【夫との関係に変化 私は私!】

【夫へのイライラ‥楽しみを共有できるようになった】

【離婚を考えていたけれど‥悩みがなくなった!】

執着している心が辛い

彼への執着心から抜け出せた

同年代の男性が苦手

変わるはずがないと思っていた夫が

夫婦関係に変化〜毎日ハグしてます

夫婦関係〜執着が取り払われた感じ

私は愛される筈がないという思い込み

男性不信

男の人の機嫌を取らなくてはならない

友達にはなるけど恋愛にならない

出会いがない

彼と自然な結婚話が



【友人関係・人見知り・対人恐怖など】



【不安感・自信がない・イライラ・モヤモヤ・
ネガティヴ思考・いろんなやめたい癖】


【〇〇が苦手・〇〇が怖い】

【お金に関する悩み】