潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター® HPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です。


【子供さんとの関係に変化】

先日 お子様と一緒にブロックを受けに来てくださった

Hさんから変化の声をいただきました。


転載のご了承をいただきました、

本当にありがとうございます!!


たくさんご感想をいただけたので、

2回に分けてご紹介いたします♪



~ブロック解除を受けるきっかけ~

子供さんとの関係に変化~

 


 

 

ブロック解除するまで、生きづらかったんです。

八方ふさがりというか、

まさに自分がブロックに囲まれているような感じで・・・

 

いつからこんなになってしまったのか思い出せないくらい

毎日毎日霧の中を生きているような感じだったんです


そんな時に田代さんと出会って

「答えは自分の中にあります。」の一言で 

なんか心が軽くなって、ブロック解除に興味を持って・・・

 

でもなんだか(セッション料金)

高いなーどうしようかなー大丈夫かな―と悩み・・・

 

もう一回田代さんに会いに行って・・・

やっぱりブロック解除してみたい!って確信し・・・

 

ールでお試し解除してみたら・・・

なんかいいかも!と思い、

 

次の日には子供たち連れて会いに行ってましたね。

ブロック解除中は、それはそれは

不思議な時間を過ごさせて貰いました。


一番変わったのは、

子供たちが2人で仲良く遊ぶようになったことですね。


前は、上の子が下の子にイジワルしたり…

私の気持ちが下の子にばかり向いているのを察してなのか癇癪を起してしまったり、


手の負えないことが多々あり、

それが続くと私も下の子ばかりヒイキしてしまい、

上の子はヤキモチを焼いてまた下の子に嫉妬する 

・・・悪循環・・・


上の子優先にしないと 

というのは頭では分かっているんですけど

心が分かってなかったんです。

 

でもブロック解除後、2人仲良く、

そして上の子は下の子に優しくなり

面倒をみるようになりました。


子供ですからたまには癇癪も起こしますが、

しばらくすると治ります。


続きはコチラ


お子さんとの関係でお悩みのお母さんは結構多いようで、

御相談にいらっしゃる方も多いです。

Hさんのご感想は参考にしていただいたらと思います。

 


❤️ブロック解除じっくりセッションを受けたい方
個別セッションがオススメです。
1時間で12〜15個くらい解除可能です。
(遠隔電話やLINE・zoomセッションも受付しております)

❤️自分でいつでもどこでもブロック解除✨

⭐︎マインドブロックバスター養成講座⭐️

ホームページに出張対応追記しました

ご希望の方はお気軽にご相談ください。


⭐︎ヒーリングアートセッションは

対面個別でも遠隔でも可能です。