潜在意識から変わって 

日常からHappyになりませんか?

マインドブロックバスター®インストラクタHPメニュー

ヒーリングアーティスト HPメニュー

田代るみ子(絵空るみ)です

《1月受講生募集》

 

 

 

頭がカパッと外れますのYさんが

image

個別セッションを受けてくださったのですが

その後の変化があったそうです☺️

 

その日の夜 眠れたけれど まだまだこれは違うかも…で、

このブログの記事をご覧になって、

そういえば、寝てる!という感じだったそうです♪♪

 

 

90分のセッションで、20個のブロック解除に

ができました。

 

せっかく書いて準備をしていた

ブロック解除して欲しいこと一覧をお忘れでしたが…

【思い出し】分と、お喋りの中からチョイス❗️

 

またお話を伺えるのを

楽しみにしてます♪

ありがとうございました☺️❤️❤️

 

 

イベントは終了、

対面セッションは27日で終了ですが、

LINEでのブロック解除は年末年始も

受付可能です。

 

家族や親戚との距離がとても近くなる時期

心がザワッとしたら、ブロック解除をお試しください。

【LINE@】

tlk5897b で検索してください😊

イラストと文章とで ご本人さんのOKを

貰いながらブロック解除をしていきます。

 

*【LINE pay】* 送金対応を始めました。

詳しくはLINE pay 公式ブログをご覧ください。

遠隔セッションのお支払いにご利用下さい。