今日のお花と優しいお気持ち | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

アロハロ〜🌺


今日の朝摘みクラウンフラワー

この時期で 1日50冠は 豊作です。



今年は パープルのみレイにして行こうと決めました。

ホワイトはと言うと 受粉させ実をつけ種を採取したいと思っております😊



そして去年 挿し穂したクラウンの子供達はこんなに大きくなりそろそろ大きな鉢に移してあげる頃合いになりました。お花も沢山付けており優秀です。


ところで、昨日ひさびさにガラスのコップで指を切ったんです。それで午前のレッスンを終えて 食材の買い物に行ったんですよ。


お会計の時に 小銭を出していたら レジのおば様が バンドエイドをサッと出してくれたんです🥹✨



お会計をして帰るという何気なく過ぎて行く時間が心の温まる嬉しい時間になりました✨


午後も良い1日に変えて行こう‼︎って思ったよ♪♪♪