親愛なるクムポハイ | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

今日、スタジオに届いた大きなプレゼント‼︎



なんとハワイのクムからのお祝い花でした🥹💗



なんて素敵でラグジュアリーなお花✨✨



感涙😭😭😭


私には 素晴らしい生徒さんに

心強く頼り甲斐のあるアラカイさん

そして… 大好きなフラ道を迷う事なく導いてくれる最強のクムフラがいる。


この10年、私に前を向かせてくれてありがとうございます✨いつも支えてくれて 一緒に笑ってくれて 共に鍛錬や探究をしてくれて感謝いたします



ティアレクラスの皆んなもありがとう‼︎

サプライズ、嬉しかった〜♡


元気とパワーを沢山頂きました✨

本当にBiggest Mahalo〜