10th Anniversary㊗️ | Rummy's Hula Life☆

Rummy's Hula Life☆

ブログの説明を入力します。

明日2月13日をもって フラ教室設立10年を迎えます✨


10年ひと昔と言いますが 激動のコロナ禍を挟んでいますので 10年の括りがより早く感じる物でした。



毎年バルーンでお祝いしてくれる生徒のAちゃん。

今年は 2桁になり存在圧が半端ない‼︎😆

教室が一気に明るくなりました✨



カアラはオリンピックよりスパンが長い5年おきホーイケを開催しております。


よって 10年のお祝いも全てホーイケに全身全霊をかけて頂きたくお花のプレゼントはご遠慮しましたが アラカイさんは こんな立派なお花をプレゼントしてくれました🥹🙏


私のささやかな気持ちの配慮と アラカイさんのお祝いを伝えたい気持ちの配慮は きっと同じ物なんだと胸が熱くなりました😭



そしていつもお世話になっているお花屋さんである『花桂』さんからも わぁ♡ と感嘆声が出てしまう程 センスの良い可愛い花束を頂きました。



10周年のケーキは ウエディングケーキみたいな大迫力の物を‼︎ってずっと思っていました。


届いたケーキは 思っていた物とだいぶ相違がありましたが 私の発注ミスだったかな…😫


何はともあれ 10年間 カアラナゴヤの看板を続けて来られたのは クムノエラニ、そしてクムポハイ、何よりカアラの生徒さんのお陰です。


生徒さんによって、私は大好きなフラの先生を続けて来る事が出来ました。


本当にこれまで関わってくれた全ての方々に心よりお礼を申し上げます🙇‍♀️


ありがとうございます✨ 頼りない私ですがこれからもどうぞ宜しくお願い致します。