宇宙人の10月大阪ライブチケット、一般発売中です | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

久々の更新。

皆様、ご無沙汰しております~。

 

取り急ぎお知らせですが、

 

来月(なんだかんだで、あと一ヶ月後には)、宇宙人(cosmospeople)が再来日します~。

 

今のところ、10月9日(日曜日)に大阪南周辺のライブハウスで行われる

「MINAMI WHEEL 2016」(ミナミホイール)というライブサーキットに出演が決定してます。

 

そのチケットの一般発売が本日スタートしました。

 

詳しくはコチラ

 

 

三日間通し券は完売。

 

一日通し券はまだ発売中ですので、

 

「9日(日曜日)一日通し券3500円」

 

をお求めになって、是非、宇宙人の応援よろしくお願いします~。

 

たぶん50分程度のステージだと思いますが、ワンマンより人も多く無さそうですし、何より他の日本のインディーズバンドのライブも楽しめますし、宇宙人のライブを見たことがないお友達などお誘いの上、気軽に宇宙人ライブを楽しんで頂けたらいいな~と思いますウインク