宇宙人の日本語メッセージ動画・限定公開中です。 | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

みなさま、こんばんは。
いつも宇宙人ネタばかりでスミマセン(^▽^;)

GW期間中、宇宙人のライブチケット発売がありましたが、行かれる皆様は無事にチケット確保出来ましたでしょうか?


7月のTICC公演のチケットもあと100枚程度で完売となる模様で、5月12日の午後二時(日本時間午後3時)から、Facebookかyoutubeで「チケット完売御礼」のお祝い企画をライブ配信するそうですよ。


そして、6月11日の台湾文化センター主催の音楽イベントの入場申し込み方法の詳細ですが、
こちらは来週末ぐらいの発表になるそうです。(Twitter情報)

入場者数が限られるので、なかなかの激戦になりそうですね(^▽^;)

さて、本日スペースシャワーミュージックさんが宇宙人の来日ライブに向けてのメッセージ動画を公開してくださいました。

「宇宙人からコメントが到着しました!」

という見出しだったので、

「おっ!!!」

と思って楽しみにして見てみたら、


あら、なんだ、3月の大阪ライブの後に収録済みだったのね(^▽^;)
(全然「到着」じゃないじゃん。。。。)

ま、そんな感じで、日本語のカンペを一生懸命に読んでいる宇宙人ですが、阿奎だけを見ていると面白いのでよかったら見てください。




そして、動画内にもあったように、

宇宙人の6月12日の モーションブルーYOKOHAMA公演のチケットも絶賛発売中です。

おしゃれなレストランで「大人スタイルの宇宙人ライブ」を披露してくれるわけですが、

おそらく去年の三月に東京でやったyoutubeライブの雰囲気なんだと思います。
その時の動画がコチラです。



この大人スタイルの宇宙人は、おそらく(当分は)日本でしか見られないと思うので、ご都合の付く方はぜひぜひ~。

あと、最後に

「宇宙人のTICC公演、見たかったけどチケット取るのが大変そうだし。。。」と思っている方、

もしくは、

「7月の海の日の連休、台湾に行く予定、もしくは既に台湾行きが決定している」という方


がいらっしゃいましたら、


私の台湾の友人が TICCのチケットの買い手を探しております。
(今のところ、計8枚!!!も)
(残り6枚となりました!)

席は、

一枚2500元の2階A區10列目 (あと2枚)

(こちらは、舞台に向かって左側、普段方Q先輩がいる側の端のブロックです。若干端っこ側ですが、肉眼で舞台が十分見られる距離だと思います)

そして、ちょっと後ろの方になりますが、その分お値段もリーズナブルな、

一枚1800元の4階E區39列目 (4枚連番)

(こちらは若干後ろの方になりますが、
「せっかく台湾にいるんだから宇宙人の現地ライブの雰囲気や、TICCってどんなところだろう?ちょっと見て帰ろうかな。」
という方にお勧めです・笑)

座席表の確認はこちらをどうぞ

一応客席中央に、特設ステージも設けられるようなので、4階席でも楽しめる構成にはなるんじゃないかなと予想しています。

もし、これらのお席に興味のある方がいらしゃったら、コメント、メッセージにてご連絡下さいませ。
(できましたら偶数口でお願いしたいですが、一枚の場合でも友達に相談してみますの遠慮なくご連絡下さいませ。)


ということで、「TICCチケット完売」(友達が持ってるチケットも!←ここ重要!)になりますように、どうぞよろしくお願いいたします。m(u_u)m