宇宙人・モーションブルーヨコハマ公演 チケット絶賛発売中です~! | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

みなさま、こんばんは!

 

昨日お知らせした、宇宙人のモーションブルーヨコハマ公演。

 

本日、先行予約開始後まもなく、アクセス集中の為にシステムトラブルがあったようで、

 

「SOLD OUT」

 

と表示されてしまったそうです。

 

しばらくして、再度申し込みが可能になりました。

詳細はコチラ  予約はコチラ

 

もし、「完売」の表示をみて諦めてしまったファンの方がいたら、ただいま絶賛予約中になってますので、是非チケット予約してくださいね~~~~!!!!

(本日5月3日、夜11時の時点の予約状況は、1stステージの自由席が「のこりわずか」となってます。2ndステージの自由席、両ステージのBOX席はまだまだ余裕がありそうです。)

 

ちなみに、5月10日に一般発売がスタートして、その際には電話予約もOKとなるそうです

(BOX席はインターネット予約のみの受付)

 

もし予定がつかない、あるいはまだ検討中の方でも、一般発売分はちゃんと確保されているようなので、一般発売でも全然間に合いますので安心してくださいね(^_^)

 

一瞬、宇宙人人気も侮れないなと焦りましたが、ファン同士のアクセスが集中しただけであって、会場のキャパを超える数のアクセスではないので、

 

逆に言うと、一般発売後に

 

「SOLD OUT」

 

となるか、そちらのほうが心配です(^▽^;)

 

ということで、宇宙人チケットまだ販売中ですので、どうしようかな~と悩んでいた方もどうぞお友達をお誘いの上、気楽にお申込み下さいませ~!

 

ということで、よろしくお願いいたしますm(_ _ )m

(目指せ!満員御礼!!!!)