【追加アリ】宇宙人ラジオ出演の音源upしてくださいました!! | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

(3月13日追記)
Twitterで、3月7日: FM COCOLOの『PACIFIC OASIS』
の宇宙人出演部分の音源をupしてくださっていたのでリンク先を貼り付けておきます。
(→コチラ)
(※シェアの承諾有難うございました!!!)

この番組では、ほぼ英語でトークしているので、これまた貴重な音源です!(英語の勉強にもなりますよ。)やはり、東京と大阪ではトーク内容が変わる点が面白いです。

リアルタイムで聴けない方が多いので、皆さまのご協力に本当に感謝です
また来週から、宇宙人のラジオ出演がたくさんありますね!
皆さんのシェア(内容レポートなど)、大歓迎ですのでよろしくお願い致します~(・∀・)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

勝手に命名している「宇宙人祭り2016」(笑)
一週間の滞在で45媒体に取材、プロモをしたということで、これからインタビュー記事や番組などが、どんどん出てくるのかと思うと宇宙人祭りもまだまだ続きますよ~(・∀・)

さて、皆さん宇宙人ロス真っ只中のところに、なんと宇宙人のラジオ出演の音源をいつもお世話になっているomoomoさんがyoutubeにupしてくださいました!!!
(おおおお~~~!聴きたいと思っていたので、感謝感激です!)
(特に3月7日分はまだ音源が出てなかったので聞いていない人も多いのでは。。。)

ではありがたく皆さまにシェアさせていただきます!

2016.03.03_宇宙人ラジオ出演 (前半)
コチラ

2016.03.03_宇宙人ラジオ出演 (後半)
コチラ

2016.03.07 宇宙人ラジオ出演 (前半)
コチラ

2016.03.07 宇宙人ラジオ出演 (後半)
コチラ

そして、今回の来日ライブのセットリストから再生リストを作って下さっていますので、ライブの余韻に浸りたい方はコチラも再生してみてくださいね(・∀・)


過去のomoomoさん作成の字幕入り動画もついでに貼り付けておきます。宇宙人初心者の方はぜひ見てみてくださいね~。メンバーの人柄が垣間見れますよ~(=⌒▽⌒=)
(omoomoさん、いつも本当に有難うございます!!)