開通!! | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

4月18日(日) 夜


やりました!!

スターバックスにきて無線LANカードを買い、ネットを試したら、

OH!!YEAH!! ブログ更新出来ました!!


パソコンがおかしい訳ではなかったみたい。よかった~~(⌒¬⌒*)。


今日は、朝ヴィックさんのイベント終了後、ご飯を食べてから宿に戻り、また街にくり出したものの、雨に湿気に、プラス、人の多さで(日曜日だから)ほんとにブラブラしただけで、大した収穫もありませんでした。

まぁ、今スタバにきて、パソコンが壊れてなかった事を確認できた事が収穫ですかね~~。

(あっ、そういえば、お気に入りのサツマイモ専門店で、焼き芋を買って食べて幸せな気分になりました(^人^))

では、間もなくバッテリーも無くなるので、夜ご飯でも食べに行ってきま~す。


前日の日記は、後日更新しますね。(出来れば、写真もアップする予定)


ではまた~。