生ヴィックさん、見てきました。 | チャン・スー日記

チャン・スー日記

中国語学習から、台湾ドラマにはまり、その後台湾ポップス、台湾インディーズバンドまでに行き着きました。今後の興味は、どこにいくのやら、、、

4月18日(日) 昼過ぎ


いつも、何のイベントの予定がなくても、台湾行きを決めて段取りすると、必ず後からヴィックさんのイベントが入る、この幸運な私は、一体どうしたらいいのでしょう。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。(感動)


という訳で、本日、ヴィックさんの参加する「世界地球日40周年」イベントを見に行ってきました。


初めて、ファンミーティングとかではない、公共のイベントに参加するヴィックさんを見ました。

心なしか、気が楽なのか(自分はゲストだから)、終始ご満悦で、ずっと笑顔でした。

一緒に参加していた、歌手の「ジャム.シャオ」さんが面白いことを言っていたのか、ホントにずっとヴィックさんは楽しそうでしたよ。


いやーーー、何を喋っているのか、さっぱり分かりませんでしたが、終始笑顔のヴィックさんを見れて嬉しかったです。


自分がメインだとやっぱりファンサービスしなきゃとか、どうしても肩に力が入ってしまうのでしょうが、今日はホントに気楽な感じでしたわ。


写真を載せたいところですが、パソコン環境が悪いため載せられません。すみません!!


しかし、台湾人や20人程度の日本人ファンの方が写真や動画を撮られていたようですので、どこぞで見られると思いますよ。


では、取り急ぎご報告まで。


(追記:写真アップしました。笑いをこらえているヴィックさんを載せてみました。)
チャン・スー日記-いべんと1 チャン・スー日記-いべんと2