こんばんは~
チャロコです

お店のスタッフと手相の話になって
両手を開いてみてもらったら
「すげー! チャロコさん 二重生命線が両手にあるじゃないですかー!!
相当 強運ですよ! やりましたね~!」 っと
チャロコは、????
な
わけですよ。
なんじゃい 二重生命線って…
やりましたねって…
「チャロコさん 不死身ってことです
そうそう簡単には死にません!」
そりゃそうだ
そんな簡単に死ねないもん
「ヤバイ チャロコさん この線は、二重頭脳線? 相当 精神年齢高いかIQ高いか… かなり頭がキレる感じですよね?」
そんなこと聞かれてもな…
いやいや、たいして キレないけど?
まぁ 強いて言うなら
何度も生まれ変わってるタイプか?
経験値は豊富なはず(笑)
手相って
色々と現状が現れるのかしらね
でも
なんかいいこと言われると
気分いいな~
ほんとにみれる人に
1度ちゃんと見て貰おうかな~
うーん
それで
きっと
落とされるパターンね…(笑)
おはよーございます♪
チャロコです
だんだん暖かくなってきましたね
このくらいの陽気がずっと続けば良いのに~
なんて思う今日この頃。
昨日は、いつも乗らない電車に乗って
ちょっとお出かけ
電車から海が見えて
キラキラして
すごく綺麗だった
そういえば
私
海がとても好きだったのにな…
このブログを始めたときは
離島の海が綺麗なところに
住んでいて
ベランダから見る海は
コバルトブルーで
少し遠目にリーフがあって
汽笛の音で目覚めたり
潮騒が聴こえるところにいたのにな
と。
目を瞑ると今でも
感じる感覚があって
とても懐かしくなりました
最近のチャロコは、
毎日に色々なことに追われている感じ
ぼーーーっとする時間は、ないかな…
あの
何にもしない
ぼーーーっとする一時が好きだったな
だけど
現実逃避ばかりは出来ないからね
さて
今日もこれから
仕事
頑張りましょね
