こんばんは~


チャロコですニコニコ





お店のスタッフと手相の話になって
両手を開いてみてもらったら




「すげー!  チャロコさん 二重生命線が両手にあるじゃないですかー!!
相当  強運ですよ!     やりましたね~!」  っと




チャロコは、????




わけですよ。





なんじゃい 二重生命線って…

やりましたねって…






「チャロコさん  不死身ってことです  

そうそう簡単には死にません!」



そりゃそうだ
そんな簡単に死ねないもん







「ヤバイ    チャロコさん     この線は、二重頭脳線?    相当 精神年齢高いかIQ高いか…   かなり頭がキレる感じですよね?」




そんなこと聞かれてもな…

いやいや、たいして キレないけど?




まぁ  強いて言うなら
何度も生まれ変わってるタイプか?
経験値は豊富なはず(笑)






手相って


色々と現状が現れるのかしらね




でも
なんかいいこと言われると
気分いいな~







ほんとにみれる人に
1度ちゃんと見て貰おうかな~





うーん


それで
きっと






落とされるパターンね…(笑)


おはよーございます♪



チャロコです




だんだん暖かくなってきましたね
このくらいの陽気がずっと続けば良いのに~
なんて思う今日この頃。






昨日は、いつも乗らない電車に乗って
ちょっとお出かけ


電車から海が見えて
キラキラして

すごく綺麗だった




そういえば

海がとても好きだったのにな…

このブログを始めたときは

離島の海が綺麗なところに
住んでいて

ベランダから見る海は
コバルトブルーで
少し遠目にリーフがあって

汽笛の音で目覚めたり
潮騒が聴こえるところにいたのにな



と。




目を瞑ると今でも
感じる感覚があって





とても懐かしくなりました









最近のチャロコは、


毎日に色々なことに追われている感じ



ぼーーーっとする時間は、ないかな…







あの



何にもしない

ぼーーーっとする一時が好きだったな









だけど



現実逃避ばかりは出来ないからね



さて

今日もこれから
仕事





頑張りましょねいちご