こんばんは

チャロコです
突然ブログ辞めときながら
突然ブログ更新してみました
驚いた方
心配して下さった方
すみませんでした
チャロコは、元気です
ちびチャロも元気です
なんだか
夜は、すっかり寒くなって
秋の空気ですね
少し切なくなる時期だけど
秋は、
空高い感じが好きです
秋の雲も好きです
そして
秋の味覚も好きです
明日、焼き栗やろうかな

今年の春から
毎月恒例のキャンプ
最近は、湖畔キャンプブーム
実は、明日から
いや今日からキャンプです(←完全に寝た方がいいよね)
夜は、
焚き火で
火を囲み
ゆっくりお酒を飲むのも
満点の星空を眺めるのも
湖畔の水面が月明かりで照らされるのも
対岸に灯りが見えるのも
なかなか乙な感じです
自然が好きです
チャロコの近況報告でした
また
今度は冬あたりに
Android携帯からの投稿