ほんと また御無沙汰です!

チャロコです
こんばんは♪







チャロコ

またブログ
完全復活したいと思います!




なぜここに帰ってきたかって?






やはり

ここが居心地良いかな~(*^^*)



そして

チャロコがいい。





またヨロシクお願いします!




こんばんはニコニコ



チャロコです






突然ブログ辞めときながら

突然ブログ更新してみました



驚いた方
心配して下さった方
すみませんでした











チャロコは、元気です
ちびチャロも元気です












なんだか

夜は、すっかり寒くなって
秋の空気ですね


少し切なくなる時期だけど



秋は、
空高い感じが好きです


秋の雲も好きです




そして


秋の味覚も好きです



明日、焼き栗やろうかなアップ





今年の春から
毎月恒例のキャンプ



最近は、湖畔キャンプブーム



実は、明日から
いや今日からキャンプです(←完全に寝た方がいいよね)






夜は、

焚き火で

火を囲み


ゆっくりお酒を飲むのも




満点の星空を眺めるのも



湖畔の水面が月明かりで照らされるのも
対岸に灯りが見えるのも



なかなか乙な感じです







自然が好きです


















チャロコの近況報告でした




また



今度は冬あたりに









Android携帯からの投稿

こんばんは




チャロコです




突然ですが

ブログ閉めます




今まで皆さん
ありがとうございました!!

















Android携帯からの投稿