札幌出張 | らむこのブログ

らむこのブログ

かわいいヨーキーの記録

今日は朝6時48分の汽車に乗り札幌へ出張してきました。
 
せっかくの日曜日なのに仕事です。
 
晩の7時過ぎには帰ってこれたけどやっぱりしんどいです。
 
しかも、札幌に傘を忘れてきてしまった。

そういえば昨日も仕事だった。
 
よく考えると来週も土日仕事と出張でした。
 
3週間連続労働・・・・本当に疲れます。
 
こうなってくると曜日や日にちの感覚がなくなるんだよなぁ~。

ゆっくり休みたいです。

8日はピアノのレッスンだけど、BWV772は何とか最後まで弾けるようになって仕上げの段階だけど、クーラウop20-1はまだ全然仕上がっていない。

 明日、早く帰ってこれたらBWV772をUPしてみよう~