リアル母の日 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


土曜日も仕事だったので

あっという間の週末…


世間は母の日ですね気づき


我が家は義母に

欲しかった物をプレゼントし、

通常運転の日曜日。


りーたんは中間テストの勉強で

それどころではない感じ。


今日は母の日やでーって言ったら


ポーン


こんな顔してました笑


という事で、

今日は少しだけたみおさんに

晩ごはん作りを手伝って貰いながら、

好きな物と美味しいビールを飲む!

という希望を叶えてもらいました飛び出すハート


先にお風呂も済ませて

飲んだくれて寝るだけ!


これがリアル



KALDIのこのビールめっちゃ好きダッシュ

SALE品見つけたしグッ


たみおさんの母ではないですが、

我が家は毎年、

お互い母の日や父の日に

ちょっとしたプレゼントを送り合うんです。


iPhoneケースが欲しかったけど、

機種変したら使えないし、今年は

ミッキーTシャツ買ってもらう事にキラキラ





この2つのどちらか上差し


さて、明日は月曜日。

またぼちぼち頑張りますか。


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ