【丸亀製麺】毎年食べたくなるこの味 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


おっと!更新が空きました!!

こんばんは、リーママです真顔ラブラブ


あっという間に5月も折り返し。

週末はかなり暑くなるんだとか💦


りーたんももうすぐ中間テスト終了ダッシュ


ほっといて自分でやらす、って思ってたのに

ついつい口を出してしまい

一緒に疲れてしまったリーママでしたゲロー


そして、そして、

ある週末のお昼ご飯。


今年もこの季節がやってきた♡♡







丸亀製麺の

トマたまカレーうどん


これね、めっちゃ好きで飛び出すハート

トマトの酸味とカレーのスパイシーさが

絶妙なバランスグッ





全く映えない写真ですみません💦


食べかけではございません滝汗


で、


奥に見えるのが最近CMでやってる

シェイクうどん上差し



少なそうに見えてしっかり1玉分のうどん。

りーたんは塩レモン唐揚げうどん、

小さいけどたっぷり唐揚げ入ってて

大喜びでした気づき


辛いのが苦手なたみおさん。


そういえば今年は時期をずらして

甘口トマたまカレーうどん

出てるらしくダッシュ


食べてみたいんですって!


販売中にもう一回トマたまカレーうどん

食べちゃうかもしれません笑



いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ




買いました飛び出すハート