食洗機の検証結果と楽天マラソン | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


やっと週末ー!


といっても私は明日も仕事。

でもお弁当もないし、

朝の時間がいつもよりゆったり。



もうこれだけで幸せ飛び出すハート


そういえば自分で検証しといて

結果放置してまた滝汗


これですね。




結果、












ピカピカ✨でしたー拍手


洗剤が良かったのかな?

配置が良かったのかな?


とりあえずまだ、

15年選手の食洗機も

しっかり頑張ってくれますダッシュ


という誰得にもならない検証。



すみません真顔


そういえばまた楽天マラソン

始まってますね!


ちょっと欲しいものあるんだけど、

6月のスーパーSALEまで

欲しいもの待とうかな…とも考えてます気づき


とりあえず欲しいもの。




ミッキーTシャツ欲しいニコニコ



この日焼け止めも気になる。



あ、この前これのピンク!買いましたピンクハート

水色も一昨年買ってめちゃ使えたので。


これ、めちゃくちゃ使えますキラキラキラキラ



これも可愛いです飛び出すハート


欲しいものいっぱいだ笑


そういえば固定資産税の払込用紙届いたので

さっそくPayPayで支払いました気づき拍手


車の税金は去年手続き忘れてて、

今年は引き落としですアセアセ


郵便局で廃止届出さないと

ダメみたいですアセアセ

去年聞いたのに忘れてた滝汗


早くボーナス🍆の時期にならないかなぁ真顔


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま飛び出すハート

では、またバイバイ