【KALDI】食感が楽しいざくざくたれ | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


おはようございます!!リーママです真顔ラブラブ


昨日の記事、アメトピ掲載キラキラ

ありがとうございます飛び出すハート


目玉飛び出しそうなアクセス👀


見て頂いた方もありがとうございます!



ゴールデンウィーク明けは

さっそくこのお弁当箱を

使ってみようと思いますにっこり


さて、連休もあと2日。


今日はあらかじめ予定していた

近場お出かけがあったので、

りーたんうさぎ昨日のうちに

今日のタスク進めてました笑


私に言われてからですけどね、

でも( *ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ*) エライエライ


お出かけ前の朝は簡単におにぎり🍙


KALDIに何度も足を運んで探し続けた


ざくざくたれ飛び出すハート


この前やっと、やっと見つけましたー飛び出すハート飛び出すハート

今日はおにぎりにINキラキラ






アーモンドやごま、あられなど

ざくざく入った醤油たれピンクハート




出来上がりダッシュ


香ばしくて食感がいいキラキラ


うーーんニコニコ飛び出すハートまいうー!!


2本買ったので

もう少し卵かけご飯や冷奴、

色々楽しみます気づき


では、お出かけしてきます飛び出すハート


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ