思った以上に出費したゴールデンウィーク | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


今日でゴールデンウィークも終わりです。


去年は近場の関西圏に1泊旅行でしたが、

今年は公園やBBQ、親戚と集まったりと

あまり出費はしなかったはず…


ですがー



あれ?

あれあれ?


意外と家に置いてた現金💰

減ってます滝汗


最初の3連休でBBQ、

これは友人とお店での

手ぶらバーベキューだったから

1家族¥15000笑


公園行くのにパン屋さん寄って

デザートパンまで手を出して3000円。


親戚と集まりお昼ご飯持ち寄りの3000円。


翌日お昼ご飯を一緒に外食4000円。


祖父母宅にお邪魔するのに

お持たせ3000円。


休日ご飯が邪魔くさくなって、

家にあるものも使いつつ

買い足ししたりで約5000円。


なんだかんだ35000円ほど使ってます真顔


ヒェー泣泣


今月は固定資産税や

自動車税の支払いもあるし、

月末の給料日までは少し節約しますダッシュ


おまけ


今日の晩ご飯




ペッパーランチ風。

油はね帽子で新聞紙笑


明日からのお弁当対策に

少し作り置き副菜も頑張りましたよ!


では、明日から通常運転。

頑張りましょー上差し


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ