【3coins】この値段で可愛いお弁当箱 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期中学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


おはようございます!!リーママです真顔ラブラブ


相変わらずのりーたんの動きに

昨日も朝から憤慨のリーママでしたが、

たみおさんと2人がかりで

りーたんに言い聞かせ、とりあえず昨日は、

やる事時間内に終わりました真顔


というか、やれないなら

お出かけはパパとママ2人で行くから。

あなたは留守番です。

これはトドメでした。


って言っても昨日は時間なくて

近場のAEONねダッシュ


衣替えしたらりーたんの服ほぼなくて笑

特にスカートやショーパン。


WEGOでショーパンとミニスカ。



まさかのレディースのM笑


お金がいくらあっても足りないので、

トップスは私と共有する事に。

今日はお買い上げなしでしたダッシュ


帰り際ふらっと寄ったスリコ。


りーたんに使ってる曲げわっぱの横に、

可愛いお弁当箱発見飛び出すハート






KITINTOのやつでまさかの330円ニコニコ

竹蓋が可愛くて、蓋を外したら

食洗機も可能キラキラ


え?ほんまに!?


何度も値段をみましたよダッシュ


オムライスとパスタとか

わっぱに適さないメニューに

めっちゃ使えそうピンクハート


あ、ちなみに私も可愛いアイテム

お買い上げしました照れ


それはまた次回に気づき


皆さん良いゴールデンウィークをキラキラ


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ