はじめてのネスタリゾート④ | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

会社員の夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
我が家で起こる笑える小さな日常から愚痴あり涙あり、時には子育てや自分ファッションまで楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。


    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期小学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんにちは!!リーママです真顔ラブラブ


今日はネスタリゾート記録の続きです。


前回の記事は↓↓↓


という事で、あんなに楽しみにしていた

キャニオンドロップは体験出来ず泣


多分この日は終始風が強くて、

朝イチ数グループのみ体験出来た以外は

多分ずっと中止の案内だったと思います。


その代わりスカイイーグルは

2回乗りました照れグッ


さて、次に我らが向かったのはバギー。


こちらはエリアが離れていたので、

自家用車で移動しましたダッシュ


これは子供は運転出来ないコース。


山道ではないけど、

なかなかガタガタ道でなかなか楽しいニコニコ

ただ、楽しくてスピードを出しすぎると

係の人に注意されてる人もいました⚠️笑



もちろんりーたんでも運転出来るコースも体験。


ゴーカートや自転車とは勝手が違うようで、

少し難しそうでした。


待ってあげて私もゆっくり運転気づき


同じグループで5名まで一緒に走るので、

運転に慣れている大人の方は

前に子供がゆっくり走っていると

少し物足らないかもです上差し


山の中を運転するコース?

アクティビティもあるのかな?

多分私達が行った時は中止してましたアセアセ


次に向かったのはスカイジャングル。


またまた自家用車で移動。


少し丘の上にあったので、

駐車場からは徒歩で登りましたダッシュ


こちらはスリルコース。



スリルコースは、

安全ベルトやハーネス付けて、

大人でも60分近くかかるコースなので

我らは1番簡単なファンコースに上差し


それでも体幹使いながら15分はかかる滝汗

キッつい笑


ジップラインだけの体験もやりましたダッシュ


というか、

体験中はスマホ撮影の余裕もなく

写真無さすぎですアセアセ


2回目のスカイイーグルはこの後。


本当はこれ以外にも

カヌーやガンバトルもやりたかったけど、

この時点であっという間に夕方4時頃です。


帰りの渋滞も考慮して、

ここら辺で帰ろうかとりーたんを説得。

開演1から16時までノンストップで

たくさん遊んだ1日になりました飛び出すハート


とはいえ、1日では回るの無理だな笑


とっても楽しかったネスタリゾート。

ひとつだけ改善して貰えたら嬉しい事。


ご飯食べる所や軽食やドリンク飲める場所が

少なすぎる所かな。


せいぜいあるのは自販機くらい。


ちなみに我が家は朝のバイキングで

たっぷり食べてたので、

アクティビティ中は食べず。

帰りのサービスエリアで早目の晩ご飯。


アクティビティ中の持ち物、

制限がかなり厳しい事もあるし、

エリアも広いので食べる時間はないけど、

手軽にサクッと食べられるワゴンや

座れる場所があったら良かったな上差し


あと、スタッフさん達は皆さん

親切でしたキラキラ


ネスタ、もう1回行くかなぁはてなマーク

どうだろ!笑


でも、次の旅の参考に

記録しておいたので

たまに見返してみようと思いますグッ


あ、りーたんのリュック

かなり良かったのでまたレボしますダッシュ


いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ