はじめてのネスタリゾート③と買ってよかったもの。 | リーママの毎日enjoyブログ

リーママの毎日enjoyブログ

夫と中学生女子の3人暮らしの日常記録。
ちょっと笑える小さな日常や大好きな自分ファッションなど楽しく綴ります。2024年中学受験の伴走記録も残しています。



    

はじめましての方も
時々来てくれる方も
いつも見てくれる方も
 
こんにちは!!リーママ真顔です


このブログは
パートタイマーのわたくしリーママと
会社員たみおさんにっこり
思春期小学生女子りーたんうさぎ
3人暮らしの他愛もない日々を綴った
日常記録です


こんばんは!!リーママです真顔ラブラブ


おっと滝汗


すっかり更新が空いてしまいました。

ネスタの記録を書くと言いながら、

あっという間に1週間。


記憶も薄れがちですアセアセ


が、覚えてる所だけでも

書いておきます気づき


前回までに書いたネスタの記事

↓↓↓







書いた内容は

夕食と朝食のバイキングの事と

温泉がめちゃくちゃよかったこと飛び出すハート


今日は体験したアクティビティについて。



まずは入口でゴリラがお出迎え🦍


もちろん同じポーズで

並んで写真撮りました笑



園内が広過ぎて、

バギーレンタルの選択肢もありましたが、

お値段1時間1500円真顔


高っゲロー


なかなかのお値段な上

エリア間の移動には便利だと思いますが、

我らはそこに自家用車を使えた事、

結局はアクティビティ付近は

徒歩移動が必須なので

正直バギーレンタルは要らないかな?

と感じました。


さて、まず目指したのが

キャニオンドロップ。


スカイイーグルと迷って

まだ朝イチ待ち時間がマシなうちに

進みの遅いキャニオンドロップを、

と考えて待ち列に。

この時点で待ち時間60分。


スカイイーグルより

キャニオンドロップは

持ち物や身につける物が

割と厳しかったです。


タミオさんはメガネバンドを購入、

事前にロッカーに荷物も預けます。



待ち列が進み、

キャニオンドロップが転がる様子を

楽しみながら上まで登ります。



飛んでるスカイイーグルも見えます!



ワクワクしながら頂上まで。


が、しかしここでトラブル。




風が強いもやもや


急に進まなくなったなと思ったら

どうやら風速を定期的に測定し、

6m以下にならないと運転出来ないと泣


しばらく待つ。



.........真顔


頂上付近で30分以上。


案内のお兄さん、

多分今日はもう運転は見込めないとガーン


200kg以上のボールが

制御システムもなく坂道を転がるので、

致し方ないルールとの事。


残念ですが、キャニオンドロップは

ここで断念しました泣


ただ、ここで案内のお兄さん。


内緒ですよ、って

そのまま近くのスカイイーグルに

ショートカットさせてくれました飛び出すハート


この後ドキドキするりーたんと共に

スカイイーグル🦅へ!


自撮り出来ないのが残念ダッシュ

初めはめちゃくちゃ怖かったけど、

いざ飛び始めたらめちゃくちゃ

気持ちよかったですグッ


あれ?思いのほか長くなっちゃった滝汗


つづきはまた今度。


そういえばこの前りーたんに買った

通学用のリュックがかなり良きでしたキラキラ


もちろんお気に入りのこれも既に愛用ピンクハートハート






いつも見てくれてありがとうございます猫しっぽ猫あたま

では、またバイバイ