小鉄くん向け公園 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。

この間、息子と2人出かけた落合 公園。





公園のすぐ横を西武線が走っていて、電車好きにはたまりません。





木々のおかげで日陰も多く。





遊具もこの滑り台や、ターザン、小川もあり水遊びをしている子たちもちらほら。





この遊具でちょっと事件。


私が回していて、息子が何かに気を取られて身を乗り出した途端、頭から落ちたガーン


幸い怪我もなく、大泣きしたけど少ししたら落ち着いたけど。


冷や汗ものでした・・・・あせる


実はゴールデンウィークの最中にも、おじいちゃんの家の階段から落ちていて。


降りている最中、下から4-5段目くらいかな。たんこぶを作ってしまい。


大事を取って夜間診療に行って見て貰いました。


最近ひやっとすることの連続だったりします。


気を付けないと・・・・。