ゆきだるま。 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。




クリスピードーナッツのスノーマンチョコ

中にチョコが入っていて、美味しかったです


今日は家族で消防博物館へ行きました。

息子はなんだかんだで3度目

今日は入口のファイアーくんにびびってましたw

お昼を食べた後での入館だったので、眠かったのか抱っこしていたらウトウト

しかし帰り道、あっち!あっち!と大号泣して大暴れ

一度落ち着かせようと、抱っこ紐から降ろしたところ、あらぬ方向に一人で走りだし、あせりました

いつもはその場で座り込んだり、抱っこ~とばかりに手を伸ばしてくるので・・・。

「どこいくの?」と慌てて止めると、また明後日の方向へ泣きながら走り出そうとする。

そっちは道路。

腕をつかんで止めて危ない!!と強めに注意すると、抱っこ~ってなって泣きじゃくってました。

昨日もベビーカーで大泣きして抱き上げたら、腕から抜け出さんばかりの勢いで暴れて泣いて。

見知らぬお婆さんにあやしてあげようか?と声を掛けられる始末

とにかく力が強いので落とさないようにするのに必死でもう大変

イヤイヤ期かな~。

でもまだまだ序の口よって言われて、今から恐怖ですw