初新幹線 | つれづれなるままに。

つれづれなるままに。

2012年3月に第1子(♂)が生まれました。日々の事を気の向くままに綴ります。



行って来ました。KITTEへ。

目的は6F屋上庭園。

新幹線がよく見えると聞き、息子に見せたいと思いまして

息子は初めての新幹線です



ドクターイエロー来た!!

ちょっと興奮してしまいましたw

周りの人たちもみんな興奮気味に写真を撮っていました

ちょっと座るところもあるので、今日はエキチカで購入したパンを食べました

柵?がガラス張りなので、小さな子供でも抱っこしなくても見えるのがいいですね。

5階には授乳室(個室)やオムツ替えもあるので便利。

また行きたいなぁと思います。